色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
【羊毛フェルト】ウェルカムツキノワグマ
2016年 07月 20日 (水) 15:02 | 編集
160712tukinowaguma640-01.jpg
友人の結婚式でのウェルカムベアとして、ツキノワグマのペアを作らせていただきました。
手をつないで微笑む仲睦まじい姿…できるだけ自然な感じになるよう心がけて。
座っているのが雌です。

160712tukinowaguma640-03.jpg
肉球と肉球を合わせて。
接着はしてませんが、並べて置くとピッタリくっつきます。
クマの手は大きくて逞しくて強くて、でも最高に可愛い。

160712tukinowaguma420-02.jpg
後ろ姿の寄り添い具合が気に入っています。
お幸せに!

サイトの方はもうちょっと詳しく載せていますのでご覧いただけたら嬉しいです。
ハコイリクロッキー

ちなみに結婚されたお二人は

箱庭動物園 安斉さん
遊蛾堂 chiakiさん

です、素敵でしょ(*^^*)v
箱庭動物園安斉さんのブログで挙式のために描かれた日本の生き物いっぱいの素晴らしいイラストが見られますよ!
 
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...