色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そらをとぶ
2008年 07月 07日 (月) 22:47 | 編集
080707penguin.jpg

昨日に続いて懐かしい写真を2点。

2005年の秋に、北海道は旭山動物園に行って撮ったもの。
有名な空飛ぶオウサマペンギン。これだけは絶対に撮りたかった。
すっきり秋晴れの空とまぶしい太陽のおかげで、シロウトなりに「やった!」という写真が撮れたと思う。
いろいろ写り込んではいるけど、なかなかの飛びっぷりでしょう?笑 よくみると目も空と同じ真っ青。
液晶で確認してもう大興奮だったなぁ…本当に懐かしい。

080707-02penguin.jpg

こんな人混みで撮ってました。目玉商品だけあって大人気ですね。
それはそれは気持ち良い飛びっぷりで我々の横から上へと泳ぎまわってくれるのです。
これはもうほんと楽しいのでかなりのオススメ。私が行ったのは晴れの9月中旬でした。


(LUMIX FZ30)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
