色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
只今小田原
2008年 08月 02日 (土) 13:22 | 編集
20080802132234
やっと新幹線に乗るんだぜ。

なんかもう、昨日の夜から今日の朝にかけて悲しい出来事があって午前中生き物の世話をしつつ放心してました。
あぁもう、開場くらいに静岡行こうと思ってたのに。
けど生き物たちの命には変えられないよね。

後悔先に立たず。反省?もうよくわかんないや。
我慢させてごめんクチサケ…君は本当にいいヤモリだった。
なのにちゃんと向き合おうとしなかった私は本当に、馬鹿だ。
ありがとう、さようなら。

そんなんで、泣きそうだけど爬虫類の祭典に行ってきます。
ジャパンレプタイルズショー。静岡であってますよね…?

って書いてる間に熱海だ。海だね。
早く沖縄に行きたいな。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ