色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事
2011年 12月 02日 (金) 12:17 | 編集
フランスの犬記事

h~様>
フランスの犬はほんとみんなよくしつけられてる印象でしたよ!
滅多に吠えてる姿も見なかったし、飼い主を引っ張るようなのは一匹もいませんでした。ノーリードの犬がけっこういたんですが、飼い主の先を歩くことがあっても一定の距離を保っていちいち振り返って主人の顔を確認して。素晴らしいですね(^^)
こういう撮影は初めてでどんな写真になるかどきどきだったんですが、いい感じに仕上がってよかったです。
楽しいので、かなりオススメです(笑)
トラフズク来てるんですね、会えますように!
拍手おへんじ
2011年 11月 12日 (土) 01:06 | 編集
本日の平太さん記事

h~様>
おひさしぶりです、お名前合ってますよ!(笑)
平太の成長を楽しみにしていただきありがとうございます♪
何枚か撮った写真で一番じたばた動きのあるのを選びました(^u^)
トラフズク、どうでしょうね~ちょっと来る時期は知らなかったです;
我が家の周りでは10月中にジョウビタキが鳴き始め、アオジの声もなんとなく聞こえる気がするのでぼちぼち冬鳥はやってきてるみたいですね。トラフズクの指標にはちっともなりませんが…
真冬なら確実、ってところでしょうか(^^;
思い出の鳥なので、いつまでもあの場所に来てほしいものです。
拍手お返事
2011年 11月 07日 (月) 02:37 | 編集
かめでしょうありがとうございました記事

ポ~様>
KDSありがとうございました!
堂々としてたでしょうか…作品たちは胸張って並んでくれてた気がします♪ 私も背筋伸ばさなきゃ…!
セマルハコガメ、ということはあのお方かしら…次の機会にもまた話しかけてみてくださいね(^^)
今回は時間が無かったのですが、セマルはきっと作ります。
欲しい!と思っていただけるものを作らせていただきます!
拍手お返事
2011年 11月 05日 (土) 17:02 | 編集
カメDEshow! 2011 記事

Y~様>
ありがとうございます!
ゾウガメ、止まってたんですね~新しい作品たくさん作られてるから本当に忙しそう…
続けるでもやり直すでも、いつか見られる日を楽しみにしておりますー!
羊毛カメたちなかなか好評で、みなさんじっくり見ていってくださって良かったです(^^)

カ~様>
ありがとうございます!
当日、実物は見ていただけたでしょうか?
今後はもっともっと実際見ていただく機会を増やしていきたいと思います♪
鈴鹿イベントアルバム
2011年 10月 26日 (水) 12:47 | 編集
111021-20.jpg

いろいろ時間がないので他力本願やっちゃいます。
先日の鈴鹿でのペーパークラフト展示&制作体験、写真をまとめたアルバムがありますのでもしもし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらこちらからご覧下さいませ!


http://shinachiku.at.webry.info/201110/article_9.html

上の画像はスタッフみんなで作った転がるフォーミュラマシン。
下の白いマシンの展開図に先に色を塗って、組み立てる。色付けは色鉛筆、水彩マジック、油性マジックなどなど
最終日には全チーム揃い、それぞれ一緒に坂を転がしてどれが一番速いか競争もしました。
優勝は下の列右端の赤と黒のヴァージンはティモ・グロック。
そして準優勝がその2つ左のHRT、ダニエル・リチャルド。
実際のレースでは1、2を争う下位チームが強いという展開に、いい歳の大人が皆して大盛り上がりでした(笑)
私のフェラーリ、アロンソも健闘しましたよ♪
童心に返って遊ぶのはほんっと楽しいですね!
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。